FC2ブログ

十六夜亭 小説家・鷹守諫也のブログです。

04/09のツイートまとめ

lunaticmaze

洗い物してたら窓に鳥が何度もぶつかってきた。網戸があるからか、こっちに人がいるのがわかんないみたいで。写真は撮れませんでしたが、うぐいす色と黄色が特徴的だったので、メジロかな、と。ウグイスはうぐいす色じゃないんだね!(うぐいす餅の色で誤解されてるらしい)
04-09 11:58

RT @sakunoyasuko: 情報アップデートされた新装版。盲導犬をガン見するのはNGなど、賢くなる情報がたくさんの上に読んでおもしろいとか、もうね、全小中学校の図書館に置いて欲しい!#いっしょにあるこうね#篠原烏童先生@udoshinohara https://t.
04-09 12:00

若い頃から徹夜できない体質だし、8時間寝ないと原稿書けないYO! https://t.co/TSVUqAXRS6
04-09 12:05

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する